早すぎる!ジョブスさんの死 [海外]

<ジョブズ氏死去>「偉大な革新者」米大統領ら声明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111006-00000037-mai-int
-------------------------------------------------
【ワシントン平地修】オバマ米大統領は5日、スティーブ・ジョブズ氏の死去を受け、「彼は最も偉大なアメリカの革新者の一人で、大胆にも世界を変えられると信じ、それを実行するのに十分な才能を持っていた」との声明を発表した。
-------------------------------------------------
今日は、この話題で持ちきり、アップルコンピューターの創始者スティーブジョブス氏の死去
私自身、20年くらい前からアップル社のマッキントッシュを利用していた。
仕事上WINDOWSに切り替えたが、プライベートではマックだった。
最近は、またマックを結構利用している。

本当に、最近のipod iphone ipadと次々と夢のようなコンピューターを開発してくれました。
それに続く形で他社も追い越せって感じで。
しかし、追いつくことは無理でした。

ジョブス氏のなくなった今も、ジョブス氏はきっと色んなことを夢描いてるんだろうな。
ほんと、何もないところから夢のようなものを作り、私たちのライフスタイルをも変えてくれました。

本当にありがとうございました。
心より、ご冥福をお祈りいたします。

ゆっくりお休みください。

あなたが残した偉大な功績は、これからの人類の生き方を変えていくことでしょう。

ワイマックスとは?

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。